スポンサーリンク

ちっぱい乳房をペロペロしたくなる、貧乳の美少女たち

おっぱいが小さくて、思わず舐めてみたくなるほどキュートな美少女たち。可愛い顔には可愛いオッパイが似合います。貧乳は揉むより舐める方が良さそう。

巨乳と違ってオッパイの迫力は無いのですが、可愛さなら負けていません。スレンダーな女性だと貧乳になりやすいですが、体とのバランスがとれていてイヤじゃない。

特に童顔の女の子だったら貧乳の方が、更に幼く見えますね。ロリ巨乳というのも捨てがたいですが、ロリ貧乳というのも、そのままって感じで好感がもてます。
★画像20枚★

小さな微乳もキュートで素敵 (1)

小さな微乳もキュートで素敵 (2)

小さな微乳もキュートで素敵 (3)

小さな微乳もキュートで素敵 (4)

小さな微乳もキュートで素敵 (5)

小さな微乳もキュートで素敵 (6)

小さな微乳もキュートで素敵 (7)

小さな微乳もキュートで素敵 (8)

小さな微乳もキュートで素敵 (9)

小さな微乳もキュートで素敵 (10)

小さな微乳もキュートで素敵 (11)

小さな微乳もキュートで素敵 (12)

小さな微乳もキュートで素敵 (13)

小さな微乳もキュートで素敵 (14)

小さな微乳もキュートで素敵 (15)

小さな微乳もキュートで素敵 (16)

小さな微乳もキュートで素敵 (17)

小さな微乳もキュートで素敵 (18)

小さな微乳もキュートで素敵 (19)

小さな微乳もキュートで素敵 (20)

 

可愛い女の子だなって思ったら、おっぱいまで可愛かった。貧乳とはいえ綺麗なオッパイなので美乳とも呼べそうですね。乳房は小さいけれど、形は良いんです。
乳首まで可愛いんですね。ふっくらしていて舐めやすそうな乳首は、色も綺麗だし大きさも形も良い感じ。こんな美少女の乳首だったら喜んで舐めまくりますよね。
貧乳の良いところは立っていても寝ていても乳房の形が変化しないトコロですね。年をとっても垂れてこないであろう貧乳は、どんな時でも最高のオッパイを提供してくれます。

キュートなルックス、スレンダーなボディ、可愛い乳房、これが揃うと外見としては何も言うことが無いかも。おっぱいの大きさは好みによって意見が分かれるでしょうけど、こんな綺麗なオッパイだと貧乳でも問題無し。あまりにペッタンコの洗濯板状態の乳房は物足りないけれど、手のひらに収まるくらいのサイズだと丁度良いかも。乳房を優しく揉みながら、乳首をペロペロ舐めて、それだけで気持ち良くさせてみたい。

コメント