スポンサーリンク

オナニーを気持ち良くするために、ローターを使う女性たち

指を使ったオナニーに飽きちゃったのか、更なる刺激を求めてローターを使用する女の子たち。結局アダルドグッズに手を出しちゃうんですね。

女性のオナニー方法では一番多い、指オナニー。指だけで出来るし簡単なので多く使われてますが、だんだん物足りなくなる子もいるみたいです。

そんなオナニーを追求しちゃう子は道具を使い出すんですよね。バイブや電マはハードルが高そうですが、小さくて可愛らしいローターは買いやすいのかも。
★画像20枚★

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (1)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (2)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (3)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (4)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (5)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (6)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (7)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (8)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (9)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (10)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (11)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (12)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (13)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (14)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (15)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (16)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (17)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (18)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (19)

アダルトグッズを使用してマスターベーションする女の子 (20)

 

指だけのオナニーじゃ物足りない、でもバイブはチンチンと同じくらいの大きさなので、膣内に挿入するのは、ちょっと怖い。
そんな時に活躍するのがローターなのかも。卵型や楕円形で小さくて可愛らしいローターだと、威圧感を感じないのかもしれません。
スイッチを挿れると振動するローターをクリトリスに押し当てて振動を楽しんだり、マ●コに入れて膣の中で振動させてみたり。

やっぱりアダルトグッズを使ったほうがオナニーの幅も広がりますね。最近のグッズは良く出来ているので、かなり満足した結果が得られるでしょうね。カップルでセックスする時の前戯としても使えますね。手マンするのもいいけれど、たまには趣向を変えてローターでイカせてみるのも楽しいかもしれません。セックスしながらクリトリスにローターを当てて、気持ち良さをアップさせるという方法もあるようです。

コメント