スポンサーリンク

咲坂花恋、本物の美少女アイドルが恥じらい中出しセックス

咲坂 花恋(さきさか かれん 1996年2月3日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B86-W59-H86cm

アイドルグループのメンバーだった本物のアイドル、咲坂花恋。AV女優になって何回も中出しセックスをするほど淫乱になりました。

黒髪で可愛らしい顔はアイドルって感じですね。最初は恥ずかしがっていたものの、体を触られると敏感に反応してチ●コを受け入れています。
★画像20枚★

【出演作品】
新人専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋
本物アイドルだってオジサンに中出しされたい! 咲坂花恋
今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 咲坂花恋

 

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (1)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (2)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (3)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (4)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (5)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (6)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (7)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (8)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (9)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (10)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (11)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (12)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (13)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (14)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (15)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (16)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (17)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (18)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (19)

芸能人からAVに転向して濃厚SEX、咲坂花恋 (20)

 

アイドルユニット「伊達っ娘」のメンバーとしてアイドル活動をしていた、船生月音。2016年に「咲坂花恋」に改名して「新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋」で本中専属女優としてAVデビュー。最初から中出しセックスというハードなプレイにも対応できるほどエッチな女の子だったようです。いかにもアイドルって感じの純情そうな美少女ですが、こんなにエロかったんですね。敏感な体質なようで、おっぱいや股間を触られるとビクンと反応して濡れてきちゃってます。こんな女の子に中出ししてみたいものです。

コメント