スポンサーリンク

吉岡里帆、可愛さとエロさのバランスが絶妙な女優&グラドル

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W60-H85cm

京都出身の京美人で清楚な美少女だけど、推定Dカップの美乳がセクシーな、吉岡里帆。可愛さとセクシーさが混ざり合って良い感じのエロさですね。

女優としてドラマなどにも出演している傍ら、グラビアアイドルとしても素晴らしいボディを披露しています。これはヌケるボディですねぇ。
★画像20枚★

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (1)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (2)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (3)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (4)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (5)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (6)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (7)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (8)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (9)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (10)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (11)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (12)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (13)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (14)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (15)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (16)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (17)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (18)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (19)

清楚な美少女なのに美乳がセクシーな、吉岡里帆 (20)

 

京都の太秦に生まれて映画、演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などの芸術文化に触れながら育ったためか、高校3年から俳優養成所に通い始める。書道家を目指して京都の大学に進学するものの役者の想いが諦めきれず、演劇の舞台にも出演。
2013年から本格的に女優として活動を開始した吉岡里帆だったが、オーディションには落ちまくりの毎日。そんな中、2014年7月に週刊プレイボーイで初めてグラビアに挑戦。以降、女優とグラドルの両方で活動。MVや映画にも出演して人気が出てきたところに、「あさが来た」で主人公の親友役として出演して人気も上昇。今ではドラマやCMでも活躍する人気者になりましたね。
可愛らしい顔とセクシーボディで女優としてもグラビアアイドルとしても魅力がありますよね。今後は女優として脱いでくれるかもという期待も膨らみます。

コメント