スポンサーリンク

貧乳&微乳の小さく膨らんだ乳房が可愛い、美少女たちのヌード

おっぱいが小さくて可愛らしい女の子たち。貧乳の美少女って可憐で抱き締めたくなるような愛らしさがありますね。

巨乳の美少女というのも大好物ですが、貧乳だからダメってワケじゃ無いんですよねぇ。小さい乳房にも貧乳なりの魅力ってものがあるんです。

貧乳の可愛らしさから、顔まで可愛く見えちゃうこともありますね。スレンダー美人で貧乳だったら格好良くて美しくも見えます。
★画像20枚★

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (1)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (2)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (3)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (4)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (5)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (6)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (7)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (8)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (9)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (10)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (11)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (12)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (13)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (14)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (15)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (16)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (17)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (18)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (19)

ちっちゃいオッパイが魅力的な可愛い女の子たち (20)

 

ちっちゃい方が良い事もあるようで、おっぱいだって小さい方が可愛く見えるし形も崩れにくいという利点がありますね。大きければ良いってもんじゃない。
巨乳でも垂れていたり形が崩れているとガッカリしちゃいますからね。その点、貧乳とか微乳くらいの小さな乳房は垂れる心配があまり無いかも。
立っていても寝ていても横になっても形をキープし続ける貧乳は、それだけでも嬉しいですね。さらに敏感そうな乳首が付いていると、もっと嬉しい。

大きな乳房の迫力は無いし揉むのも大変そうな貧乳ですが、優しく扱おうと思う気持ちが芽生えてきます。優しく撫でて乳首を吸う、そうするうちに乳首が勃ってきて女の子も気持ち良くなってくれば、こちらも嬉しいですからね。まあこんな美少女とセックスできれば、それだけで嬉しいんですけどね。

コメント