スポンサーリンク

テレビでチラッと胸の谷間が映ると、思わず見入っちゃうよね

タレントや女優などの芸能人や女子アナたちが、テレビでオッパイの谷間を見せちゃってます。うっかり見えちゃった胸チラって興奮しますね。

ワザと胸を強調している子もいるでしょうけど、全く考えていないハプニングもあるみたいですね。前屈みになった姿勢のために谷間が見えちゃってます。

ゲームしたり体を動かす番組の場合だと、特に胸チラ確率が上がるようです。かなり巨乳の女性もいて、谷間を見るのが楽しくなっちゃいます。
★画像20枚★

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (1)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (2)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (3)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (4)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (5)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (6)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (7)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (8)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (9)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (10)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (11)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (12)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (13)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (14)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (15)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (16)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (17)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (18)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (19)

TVでハプニング的に見せてしまった、おっぱいの谷間 (20)

 

テレビを見ていると、たまにエロいハプニングを見つけることがあります。パンチラや胸チラしている芸能人って探せば、いるもんですねぇ。
おっぱいをチラチラ見えちゃってる芸能人や女子アナも多くて、そんなに見えないだろうと思っている洋服でも、案外おっぱいの谷間が見えちゃうようです。
巨乳の芸能人が前屈みになって胸の谷間を見せていると、迫力があるしエロいし素晴らしい谷間だしで、股間が急に元気になってきちゃう。

普段からセクシーな格好をしているグラドルだったら分かりますが、セクシーを売りにしていないアイドルとか清楚で知的な女子アナまでもが、おっぱいをチラッと見せてくれるなんて、嬉しいハプニングですね。こんなにオッパイが見えているとは思ってもいないでしょうねぇ。

コメント