スポンサーリンク

パンツを思いっきりマ●コに食い込ませて、Tフロントにする娘たち

パンツを思いっきり引っ張って、股間に食い込ませちゃう女の子たち。Tフロント状態にしてマ●コの中にパンツが食い込んでいます。

ただでさえ下半身はパンツだけの格好なのに、さらにエロく見えるためか、パンツを引っ張っちゃうんですね。パンツが更に細くなってマ●コを隠しきれません。

マン毛も見えてるし大陰唇まで見えちゃってる女の子もいますね。もしかしてクリトリスがパンツで刺激されて気持ち良いのかも。
★画像20枚★

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (1)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (2)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (3)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (4)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (5)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (6)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (7)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (8)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (9)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (10)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (11)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (12)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (13)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (14)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (15)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (16)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (17)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (18)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (19)

股間にパンティーを食い込ませちゃう女の子 (20)

 

パンツを穿いた状態でパンツの前部分を思いっきり上に引っ張り上げると、Tフロント状態になります。マ●コが半分くらい見えていてエロいですね。
お尻の部分がヒモになっているTバックの下着はありますが、前までヒモ状態にしてTフロントにしなくてもねぇ。これじゃ股間が隠しきれません。
案の定パンツの両側からマ●コの肉がハミ出てきちゃってます。マン毛が生えている子だとモチロン丸見えだし、パイパンの女の子はマ●コも半分見えてます。

上手いことマ●コは隠したままTフロントにしている子もいますが、もう完全にマ●コのスジの中にパンツが食い込んじゃって、大陰唇や小陰唇がハミ出ている子も。これじゃ膣の中だけ隠しているようなものですね。こうなったら、もっとパンツを引っ張って、クリトリスを思いっきり刺激してあげたくなっちゃいます。

コメント