スポンサーリンク

貧乳のペタンコおっぱいでも、可愛かったら何の問題も無いね

おっぱいが小さくて貧乳でも、顔が可愛かったら全然OKって感じの、貧乳の美少女たち。むしろ貧乳の方がセクシーに見えるかも。

だいたいスレンダーな体だったら贅肉が少ないんだから、おっぱいも小さくなるのが当たり前ですからね。細身の子が好きな男は、貧乳好きも多い。

そのうえ綺麗だったり可愛かったら、何の文句も無いですよね。華奢で可愛い、そして貧乳というのはワンパックになってるかも。
★画像20枚★

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (1)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (2)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (3)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (4)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (5)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (6)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (7)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (8)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (9)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (10)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (11)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (12)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (13)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (14)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (15)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (16)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (17)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (18)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (19)

乳房が小さくて華奢で、キュートな女の子のヌード (20)

 

可愛い女の子、特に童顔の女の子って貧乳や微乳くらいの小さな乳房の子が多いですね。まあ体型からして細いので、おっぱいも小さくなるのは当然かも。
よく貧乳って、がっかりオッパイだって言われますが、そうでもないと思いますけどねぇ。貧乳なりの可愛さや魅力ってものがあります。
とくに美少女のヌードだと貧乳がピッタリです。可愛い顔には可愛いオッパイが良く似合う。控え目な乳房の膨らみも愛らしく思えてしまいます。

こんな貧乳だったらペロペロと舐めたくなりますよね。可愛い顔を見ながら乳首や乳房を舐めるなんて至福の時間ですからね。だんだん乳首が勃ってきて、気持ち良さそうに顔を歪める女の子を見ると、こちらも興奮してきます。おっぱいだけで一度イカせてみたいものです。

コメント