スポンサーリンク

葵こはる、ボーイッシュで可愛い微乳美少女が中出しセックス

葵 こはる(あおい こはる、1993年8月31日~ )
身長:154cm スリーサイズ:80(Cカップ)-60-82cm

ショートカットで童顔なロリ系美少女、葵こはる。キラキラした瞳で見つめながらフェラチオしたり、激しいセックスで中出ししたり。

小動物っぽくて可愛らしいルックスに小さめの微乳が何とも愛らしい。敏感な体質のようで、愛撫されるとビクビクと感じてイッちゃってます。
★画像20枚★

【出演作品】
ロリ専科 葵こはる絶対攻略4時間
ロリっ娘デカマラフェラBEST4時間
女子校生中出しソープBEST8時間

 

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (1)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (2)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (3)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (4)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (5)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (6)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (7)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (8)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (9)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (10)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (11)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (12)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (13)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (14)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (15)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (16)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (17)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (18)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (19)

はにかんだ笑顔で濃厚なSEXをしちゃう、葵こはる (20)

 

2012年に「今からここで… 葵こはる」でAVデビューした、葵こはる。「えりか」名義でも活動しているみたいです。年齢よりもかなり若く見える女の子なので、女子高生の制服が良く似合いますね。制服のまま犯されて中出しされる姿もエロいんですよねぇ。
心が安らぐようなホッとするタイプの女の子。キュートな笑顔でエッチな事をするのもドキドキしますね。ショートカットが良く似合う美少女で、ボディもロリ体型という、見るからに可愛らしいのに、セックスは激しくて、ハードプレイも難なくこなしています。制服を無理矢理脱がしてハメて、中出ししてみたくなるAV女優さんです。

コメント