スポンサーリンク

体操服とブルマを脱いで、おっぱい出したりセックスしちゃう娘たち

体操服+ブルマの組み合わせってエロいですよねぇ、しかも体操服を脱いでオッパイを出したり、ブルマを脱いでセックスしている女の子たち。

最近の体育の授業でも体操服は着るものの、女子はブルマを穿かないようになったんですね。スパッツみたいなズボンはセクシーじゃない。

やっぱりハミ尻が楽しいブルマじゃなくっちゃ。そんな体操服やブルマを脱がしてみたいという願望を叶えたかのようなエロ画像です。
★画像20枚★

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (1)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (2)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (3)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (4)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (5)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (6)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (7)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (8)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (9)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (10)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (11)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (12)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (13)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (14)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (15)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (16)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (17)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (18)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (19)

女子がブルマを穿いていた時代が懐かしい (20)

 

体育の授業の楽しみといえば、体操服とブルマを着ている女子を眺めることだったのに、今ではブルマが廃止になったようですね。
まあ確かにお尻がハミ出たりとエロい事態になるので女性は穿きたくないんでしょうね。男はそれが楽しみだったのに勿体無い。
そんな男の願望を叶えたかのような、可愛い女の子が体操服を着て、ブルマを穿いて、さらにそれを脱いじゃってます。

体操服を捲ってブラも外して、おっぱいポロリさせてみたり、ブルマを脱いで股間を丸出しにしてみたり。なかには体操服姿のままセックスしている女の子までいますね。こんな感じで体操服を着た可愛い女の子に襲いかかってみたかったなぁ。今でもコスプレさせれば出来ない事も無いのかな。女子高生の制服と同様に、体操服とブルマのコスプレも人気が高いのは分かる気がします。

コメント