スポンサーリンク

女優・アイドル・女子アナなど、TVで胸チラしちゃう女性たち

女優やグラドルなどの芸能人や女子アナたちが、うっかりテレビでオッパイを見せちゃったハプニング場面。こんなに胸チラしてるんですね。

女優はドラマや番宣などで、アイドルやグラドルはバラエティで、女子アナは情報番組の放送中などで、いろんな番組で胸チラしてます。

おっぱいが見えたとしても一瞬なので、よ~く見ていないと見逃しちゃうような場面。静止画にしないと分からないものも多いようです。
★画像20枚★

TV番組での谷間チラ見えハプニング (1)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (2)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (3)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (4)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (5)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (6)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (7)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (8)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (9)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (10)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (11)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (12)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (13)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (14)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (15)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (16)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (17)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (18)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (19)

TV番組での谷間チラ見えハプニング (20)

 

芸能人の胸チラって素人さんのとは違ったエロさがあります。やっぱり美人ですからねぇ、おっぱいだって見たくもなります。
女子アナの胸チラというのも格別なエロさがあります。清楚で賢そうな美人アナウンサーがオッパイを見せてるとドキドキしますね。
出かけなくてもテレビを見ているだけでエロい事が目撃できるんだからお手軽ですよね。でもちゃんと見てないと見逃しちゃう。

こういう時は録画しておいて、怪しい場面はゆっくりコマ送りで確認するしか無いでしょうね。胸チラの瞬間なんて、あっという間。やっぱり用意周到にしていかないと、せっかくのエロいハプニングを逃しちゃう。良く見ると乳首らしきものまで見えていたりと、お得感が満載です。綺麗で可愛い芸能人のオッパイは、やっぱり違いますね。

コメント