スポンサーリンク

ほしの景子、スレンダー巨乳の人妻が底無しの性欲でセックス

ほしの 景子(ほしの けいこ 1988年4月11日~ )
スリーサイズ:B84(Fカップ)-W51-H81cm

くびれたウエストとFカップ美巨乳が素晴らしい美人の人妻、ほしの景子。スレンダーホディを震わせて激しいセックスを見せてくれます。

ウエストが51cmでFカップという抜群のスタイルですね。しかも上品な顔立ちの美人とくれば抱きてみたくなるのも当然ですよね。
★画像20枚★

【出演作品】
ほしの景子 全タイトルコンプリートBEST8時間
結婚後も衰え知らずのあり得ない美体!スレンダー巨乳妻30体コレクション
形良し大きさ良し乳首良し!!これぞまさに神乳8時間ver.4

 

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (1)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (2)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (3)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (4)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (5)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (6)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (7)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (8)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (9)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (10)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (11)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (12)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (13)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (14)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (15)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (16)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (17)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (18)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (19)

細身のボディで妖艶な性交をする若奥様、ほしの景子 (20)

 

2015年に「E-BODY大型専属デビュー こんな人妻、見たことない。 ほしの景子27歳AV解禁」でE-BODY専属女優としてAVデビューした、ほしの景子。黒髪で清楚系の美人で、しかも人妻という妖艶さも併せ持った女性です。そして細いウエスト&大きな巨乳という組み合わせは最高のナイスバディですね。読者モデルもしているというスタイルを使って濃厚なセックスする姿は、性欲が抑えきれない人妻そのもので興奮しちゃいます。

コメント