スポンサーリンク

JULIA、Jカップの爆乳お姉さんが激しくパイズリして中出しSEX

JULIA(ジュリア、1987年5月25日~ )
身長:158cm スリーサイズ:101(Jカップ)-55-84cm

バストが101cmという爆乳が圧巻の美女、JULIA。このJカップ爆乳でパイズリしたり、濃厚なセックスで中出しまでしちゃいます。

スレンダーボディなのに乳房だけ大きいなんてセクシーな体ですよね。白い肌も美形で妖艶なルックスも素晴らしい。こんなお姉さんに、もてあそばれたい。
★画像20枚★

【出演作品】
Jカップ先生のパイヌキ射精指導 JULIA
オッパイ揉みながら同時イキ 101cmJcupの柔らかさを味わいながら中出し射精 JULIA
スペンス乳腺開発クリニックSpecial JULIA

 

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (1)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (2)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (3)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (4)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (5)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (6)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (7)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (8)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (9)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (10)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (11)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (12)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (13)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (14)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (15)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (16)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (17)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (18)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (19)

大きな乳房で挟まれたままイッちゃいたい、JULIA (20)

 

2010年に「B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!」でE-BODY専属女優としてAVデビューした、JULIA。デビュー作がスリーサイズっていうのも面白いですね。今はバストが1cm大きくなって101cmになっているようです。デビュー前は医療事務をしていたそうで、こんな巨乳の美人が病院にいたら興奮して血圧が上がりそうです。いかにもエロそうな妖艶な顔立ちとスレンダー爆乳というボディは、セックスしたくなる見た目ですよねぇ。

コメント