スポンサーリンク

本庄優花、巨乳の人妻が母乳を吹き出しながらセックス三昧

本庄 優花(ほんじょう ゆうか、1983年7月31日 – )
身長:157cm スリーサイズ:86(Fカップ)-60-87cm

Fカップ巨乳の綺麗な人妻、本庄優花。大きな乳房から母乳を吹き出して激しくセックスしています。子供が生まれたばかりなのか、母乳の量も半端じゃないですね。30歳を超えてからAV女優になったという熟女系の女優さんですが、エロさも妖艶さも流石に大人の女って感じです。
2013年末に「完全シロウト、応募人妻。 旦那とのハメ撮りだけじゃ物足りず、AV会社に応募してきた美人奥さんに露出させたら、変態覚醒が起きて、涙を流しながら「おち●ちん下さい」まで言う変態淫語奥さんになった」でプレステージからAVデビューした、本庄優花。2014年に引退したものの2016年に復帰。産後にしか見ることが出来ない母乳を、これでもかというくらい吹き出させてセックスする姿は圧巻です。子供を産んでも淫乱な人妻の性欲は強まるばかりのようです。
★画像20枚★

【出演作品】
母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 総集編Vol.3
兄嫁 本庄優花

 

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (1)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (2)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (3)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (4)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (5)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (6)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (7)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (8)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (9)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (10)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (11)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (12)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (13)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (14)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (15)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (16)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (17)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (18)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (19)

淫乱な奥様の濃厚なSEX、本庄優花 (20)

コメント