スポンサーリンク

マ●コの中に指を突っ込んで、手マンで女性をイカせちゃう

膣の中に指をズブズブと突っ込み、Gスポットをグリグリと刺激する手マンという行為。テクニックが必要ですが、これだけで女性がイッちゃうと男も嬉しいですね。AVでは良く見かけるプレイですが、真似して適当に指を突っ込んで掻き回しても、女性は気持良くないばかりか痛いだけですからね。ちゃんと性感帯を的確に刺激してあげないといけないので、なかなか難しそうです。
そのぶん、手マンで潮吹きしたり絶頂に達したりすると、手マンしているコチラも達成感があるってものです。結局、手数をこなすしか無いでしょうかね。手マン練習機とかあればいいのに。練習を手伝ってくれる女の子がいれば良いんですけどね。そしたら何回も手マンしてあげるのに。女性も気持ち良いし、こっちも練習になるし、いい関係だと思うんだけどなぁ。
★画像20枚★

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (1)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (2)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (3)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (4)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (5)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (6)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (7)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (8)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (9)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (10)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (11)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (12)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (13)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (14)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (15)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (16)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (17)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (18)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (19)

膣の中に指を入れて女の子を気持ち良くさせるプレイ (20)

コメント