スポンサーリンク

セックスする時って、チ●コを膣内に挿入する瞬間が一番興奮する

女性のパンツを脱がして、マ●コに挿入する瞬間ってドキドキしますよね。膣の中にチ●コがズブズブと入っていく時が一番興奮するかもしれませんね。やっぱり一番気持ち良いのは射精の瞬間ですが、興奮度でいえば、挿入時も負けてません。特に最初のセックスだと、どんなマ●コなんだろう、具合はどうかな、キツいかな?緩いかな?なんて色んな事が脳裏を横切りますよね。いざ挿入となってチ●コを挿れた時、おっ思った以上にフィットしているぞってなると、興奮も増してきます。
あまりにキツくて入らなかったり、ガバガバで気持ち良くなかったりするのは困りますが、大抵の場合は挿入するとチ●コに快感が走りますからね。セックスする時の興奮度のピークの一つは、やはり挿入する瞬間ですよねぇ。
★画像20枚★

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (1)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (2)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (3)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (4)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (5)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (6)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (7)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (8)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (9)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (10)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (11)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (12)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (13)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (14)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (15)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (16)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (17)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (18)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (19)

マ●コの中に入れる時のドキドキ感が好き (20)

コメント