スポンサーリンク

美乳なだけでなく、乳首がピンク色だったら尚更うれしいね

おっぱいは美乳が一番ですが、乳房だけでなく乳首も重要なポイントなんです。いくら乳房の形が良くても、乳首が残念だとガッカリしてしまいますからね。乳首の色も重要です。メラニン色素が濃いのか真っ黒な乳首って、なんだか使い古した感じがいてイヤなんですよねぇ。その点、ピンク色の乳首はフレシュな感じがして素敵です。
ピンク色といっても完全にピンクのワケじゃなく、薄茶色~薄ピンクって感じの色素が薄いのを全部ピンク乳首になるんでしょうね。乳輪や乳首の大きもマチマチですが、乳房に合っていて好感が持てます。やっぱり思わず吸い付きたくなっちゃう乳首って、ピンク色の乳首が多いような気がします。ムチッとした乳房を揉みながら、綺麗な乳首をペロペロしてみたい。
★画像20枚★

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (1)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (2)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (3)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (4)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (5)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (6)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (7)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (8)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (9)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (10)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (11)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (12)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (13)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (14)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (15)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (16)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (17)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (18)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (19)

綺麗な色の乳頭をペロペロしたい (20)

コメント