スポンサーリンク

ガバッと脚を広げられ、ズボッとチ●コを入れられる女性たち

セックスする時に思いっきり脚を広げられてチ●コを入れられている女性たち。やっぱり開脚させた方が挿入しやすいですからね。正常位でも騎乗位でも脚の開き方は人によって違うもの。正常だと、脚を閉じたほうがマ●コの締りが良くなるという人もいますね。
騎乗位の場合は男に跨るので脚は開きますが、さらに大きく開脚して股間丸出しでセックスしている女性もいますね。女性としては、どのくらい脚を開けるのが一番気持ち良いんでしょうね?脚を開いたり閉じたりして、色々な体位で試すしか無いのかな。体の柔らかい女の子だと、180度開脚させてハメてみたいものです。同じ正常位でも脚の開き具合によって全く違う体位になっちゃう。自分で股を開いているエロい女の子もいて好感を持てます。
★画像20枚★

開脚SEXって挿入しやすそう (1)

開脚SEXって挿入しやすそう (2)

開脚SEXって挿入しやすそう (3)

開脚SEXって挿入しやすそう (4)

開脚SEXって挿入しやすそう (5)

開脚SEXって挿入しやすそう (6)

開脚SEXって挿入しやすそう (7)

開脚SEXって挿入しやすそう (8)

開脚SEXって挿入しやすそう (9)

開脚SEXって挿入しやすそう (10)

開脚SEXって挿入しやすそう (11)

開脚SEXって挿入しやすそう (12)

開脚SEXって挿入しやすそう (13)

開脚SEXって挿入しやすそう (14)

開脚SEXって挿入しやすそう (15)

開脚SEXって挿入しやすそう (16)

開脚SEXって挿入しやすそう (17)

開脚SEXって挿入しやすそう (18)

開脚SEXって挿入しやすそう (19)

開脚SEXって挿入しやすそう (20)

コメント