スポンサーリンク

巨乳グラドルたちの水着から、ハミ出る乳房がエロくて揉みたい

可愛くて巨乳のグラビアアイドルたちが、水着姿になってます。小さな水着からハミ出ている乳房がセクシーで、揉んでみたくなっちゃいます。グラドルも、こんなにエロい格好をしているんですね。普通の水着じゃなく小さめのビキニだったり、おっぱいが飛び出そうな変態水着だったり、水着と呼べるの?ってくらいエロい格好だったり。
グラドルも写真集を出す毎に、どんどん過激になっていくらしいですね。前と同じような写真集を出しても売れないので、どんどん脱がされて、水着の面積もどんどん小さくなっていくんだとか。ヌードにはならない、でもギリギリまでは露出する、そんな最後の抵抗のようなセクシーショットです。横乳や下乳など、ハミ出しまくっている巨乳がエロ過ぎますね。もう乳首だけ隠せばOKって感じです。
★画像20枚★

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (1)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (2)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (3)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (4)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (5)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (6)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (7)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (8)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (9)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (10)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (11)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (12)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (13)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (14)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (15)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (16)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (17)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (18)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (19)

ビキニ姿のアイドルのオッパイがポロリしそう (20)

コメント