スポンサーリンク

【手マン】セックスする前に女性をイカせたい時はコレが一番だね

セックスするまでの前戯で女性をイカせたい場合に、一番手軽でポピュラーなのが手マンでしょうね。女性のマ●コに指を突っ込み、膣内を刺激して絶頂させちゃう。何の道具もいらないし手軽ではあるけれど、上手く手マンするにはテクニックが必要です。闇雲に膣内を刺激しても女性は痛いだけなので、Gスポットなどの性感帯を的確に刺激しないと女性はイッちゃわない。これはもう回数をこなさないとダメかもしれませんね。女性によって少し違うだろうし、場数を踏まないと上手くならないかも。誰かオナニー好きな女性がいたら、手マンを練習させて欲しいものです。潮まで吹かすことが出来れば及第点かな。こんな画像みたいに、手マンで女性を気持ち良くさせてみたいなぁ。
★画像20枚★

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (1)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (2)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (3)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (4)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (5)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (6)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (7)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (8)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (9)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (10)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (11)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (12)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (13)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (14)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (15)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (16)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (17)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (18)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (19)

女の子の股間に指を入れて刺激しちゃう (20)

コメント