スポンサーリンク

綾瀬ことり、妹系の清純派美少女がヤリたい放題なセックス

清楚な顔立ちの童顔美少女、綾瀬ことり。むっつりスケベなようで積極的なセックスで、中出しまでされてます。可愛らしいロリ系の女の子なのに性には興味津々のようで、チ●コも美味しそうに頬張ってフェラチオして、セックスするとビクビクと痙攣しながら絶頂に達しています。華奢なボディにガンガン中出しされる姿はエロいですね。
2015年1月に「新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり」でkawaiiの専属女優としてデビュー。2016年8月に所属事務所を移籍したのと同時に「舞園ひな」に改名しています。デビューから顔射や3Pにも挑戦していて、今では中出しなどのハードプレイもやってます。こんな可愛らしい顔なのにエッチだなんて有難い。
★画像20枚★

綾瀬 ことり(あやせ ことり、1996年1月17日~ )
身長:154cm スリーサイズ:83(Cカップ)-60-82cm

【出演作品】
むっつりスケベ美少女にやりたい放題温泉旅行!本当に中出しものにするつもりなかったんです。。 綾瀬ことり
「やばい!妹に中出し!?」いつの間にか成熟した身体になった妹をまじまじと見て興奮してしまい…
自由を奪われた固定美少女26名のビックビク性感開発4時間

 

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (1)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (2)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (3)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (4)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (5)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (6)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (7)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (8)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (9)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (10)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (11)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (12)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (13)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (14)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (15)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (16)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (17)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (18)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (19)

キュートな顔で淫乱なSEXをする、綾瀬ことり (20)

コメント