スポンサーリンク

ローターを股間にあてて気持ち良いオナニーをするエッチな娘たち

ローターを使ってオナニーを楽しんでいる女性たち。指を使ってのオナニーにも飽きた、でもバイブを突っ込むのには抵抗がある、そんな時に活躍するのがローターですね。指くらいの大きさで手軽に扱えるローターですが、振動はかなりのもの。そんなローターをクリトリスにあてて振動を楽しんだり、マ●コの中に入れて膣内で振動を感じたりして、気持ち良さそうにオナニーしています。
オナニーに使う大人のオモチャって、バイブや電マやローターなど色々あるようですね。特に女性用は振動を伴う道具が多くて、女性の性感帯を刺激するのには振動が大事だってことが良く分かりますね。これは男も参考になるかも。激しい刺激だけじゃなく、細かい振動の方が気持ち良いって女の子も沢山いるようです。
★画像20枚★

振動を使ってマスターベーションする女の子 (1)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (2)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (3)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (4)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (5)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (6)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (7)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (8)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (9)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (10)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (11)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (12)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (13)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (14)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (15)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (16)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (17)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (18)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (19)

振動を使ってマスターベーションする女の子 (20)

コメント