スポンサーリンク

香澄はるか、天然美巨乳の清楚な美少女が淫乱な大絶頂セックス

Fカップの巨乳とウエストのクビレが素晴らしい美少女、香澄はるか。清楚に見えるのに淫乱なようで、イキまくりながらセックスしています。大きな瞳とネコっぽい可愛らしいルックスは、まるでアイドルのよう。服を脱げばキュッとクビレた腰と天然の巨乳がグラマラス。可愛くてセクシーな清楚系美少女はエッチが好きなようで、何回もハメまくって絶頂してます。
2015年9月にSOD専属女優として「香澄はるか AVDebut」でSODstarからAVデビューした、香澄はるか。デビュー前は、熊本でOLをしていたようです。パッと見た目は線の細いキュートな女の子って感じですが、裸になると巨乳でムチッとした肉感的なボディはナイスバディ。しかもセックス好きで感じやすいときたら、そりゃセックスしてみたくなっちゃいますね。2016年に引退しちゃいましたが、また復帰して欲しいなぁ。
★画像20枚★

香澄 はるか(かすみ はるか 1994年3月7日~ )
身長:164cm スリーサイズ:—(Fカップ)

【出演作品】
香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス
香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス
香澄はるか SUPER BEST COLLECTION 全7作品+初出し完全未公開デビュー前のハメ撮り流出映像収録!

 

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (1)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (2)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (3)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (4)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (5)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (6)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (7)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (8)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (9)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (10)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (11)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (12)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (13)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (14)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (15)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (16)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (17)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (18)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (19)

キュートでエッチな女の子のハードSEX、香澄はるか (20)

コメント