スポンサーリンク

スクール水着を脱いで裸になると、日焼け跡がエロい女の子たち

スクール水着や競泳水着の日焼け跡がクッキリ残った女の子たち。裸になってみると、水着の跡がエロいんですよねぇ。ビキニの日焼け跡とは違って、白い肌の部分が多いんですよね。手足を首から上が小麦色で、おっぱいやお腹や股間は色白のまま。真っ黒に焼けているのも、美白の焼けていない肌も良いのですが、この白と黒のコントラストがいやらしく見えてしまいます。しかも若い女の子なので、何とも言えないエロさがありますよね。裸になるだけじゃなく、セックスを始めちゃった女の子までいて、ビッチなんだか清純なんだか分からなくなってきます。こんな感じに小麦色に焼けた肌と、真っ白なオッパイって良いものですね。こんな女の子と遊んでみたい。
★画像20枚★

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (1)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (2)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (3)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (4)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (5)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (6)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (7)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (8)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (9)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (10)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (11)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (12)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (13)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (14)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (15)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (16)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (17)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (18)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (19)

競泳水着の跡がクッキリ残った肌がセクシー (20)

コメント