スポンサーリンク

くびれたウエストからお尻にかけてのラインがセクシーな女性たち

キュッと引き締まったウエストから、グッと突き出たお尻にかけてのラインが、美しくもセクシーな女性たち。ヌードになってみると、クビレと美尻の対比が良くわかります。ウエストとヒップの黄金比というのも存在しているようですね。人が美しく見える体のラインは決まっているようです。そんな黄金比なんじゃないかってくれい素晴らしいボディの女性たち。腰は細いのにお尻はデカいんですよねぇ。トレーニングの結果なのか、本来持っているものなのか。でもこれだけの体型を維持するのは努力が必要でしょうね。ヌードになった後ろ姿は芸術的に美しい。と同時に抱きしめたくなるエロさも兼ね備えていますね。後ろから抱きしめたら、細いウエストと大きなお尻が気持ち良くて我慢できなくなりそう。
★画像20枚★

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (1)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (2)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (3)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (4)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (5)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (6)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (7)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (8)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (9)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (10)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (11)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (12)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (13)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (14)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (15)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (16)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (17)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (18)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (19)

細い腰とデカいケツの対比が素晴らしい女の子 (20)

コメント