スポンサーリンク

飛鳥りん、乃木坂46候補生だったパイパン美少女のドキドキSEX

乃木坂46からデビューする予定だった巨乳の美少女、飛鳥りん。AV女優になって、快感に体を震わせながらセックスしています。確かにアイドルっぽいルックスですよね。しかも小柄なのに美巨乳というグラマラスなボディ、そしてパンツを脱げばパイパンの股間と、見どころがイッパイです。敏感体質なようで、愛撫されるとビクンビクンと体が勝手に反応してます。
乃木坂46の1期生オーディションに合格したものの、家庭の事情で辞退。その後、SODがアイドルをプロデュースするという企画に応募して合格。2016年3月からSOD専属アイドルとして活動しています。そして2016年9月にSODstar専属女優として「飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター」でAVデビュー。透き通るような色白の乳房、そしてピンクの綺麗な乳首、股間もツルツルで敏感と素晴らしいボディですね。これからの活動にも期待出来ます。
★画像20枚★

飛鳥 りん(あすか りん、1997年1月8日~ )
身長:150cm スリーサイズ:86(Eカップ)-54-85cm

【出演作品】
飛鳥りん 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
飛鳥りん ドキドキが止まらない、エロきゅん◆コスプレ×シチュエーション
飛鳥りん スケベ汁滴るむっちり色白桃肌ジットリ至近観察

 

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (1)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (2)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (3)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (4)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (5)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (6)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (7)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (8)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (9)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (10)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (11)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (12)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (13)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (14)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (15)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (16)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (17)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (18)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (19)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (20)

コメント