スポンサーリンク

大きな乳房で挟んでシコシコ、巨乳でパイズリする女性たち

大きくて軟らかそうな巨乳の谷間で、チ●コをしっかりと挟んでシコシコするパイズリ。巨乳の女性にしか出来ない特権をフルに活かして、気持ちの良いプレイをしてくれます。チ●コを挟めるくらいに大きい乳房って結構巨乳じゃないと無理でしょうね。しっかりと谷間を作れないと挟めませんからね。その点、この女性たちくらいの巨乳、というか爆乳があれば余裕でパイズリも可能です。なんだったら腕や顔まで挟めるくらい余裕のあるデカさ。巨乳を見ると最初はモチロン揉んでみたくなりますが、次くらいにパイズリしてもらいたくなるんですよね。チ●コの敏感な部分で、おっぱいの柔らかさと温かさを存分に味わいたい。そして、そのまま巨乳の谷間で果てちゃっても構わない。
★画像20枚★

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (1)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (2)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (3)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (4)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (5)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (6)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (7)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (8)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (9)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (10)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (11)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (12)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (13)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (14)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (15)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (16)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (17)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (18)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (19)

デカい乳房でしっかり挟んで快感プレイ (20)

コメント