スポンサーリンク

激しい刺激が好きな女性たちは、バイブを使ってオナニーしちゃう

指を使ってのオナニーに飽きちゃった女の子たちは、激しい刺激を求めてバイブに手を出しちゃうようです。太い形と強い振動で、女性たちはイッちゃってますね。一番ノーマルな、指を使ってのオナニーをしている子は多いんでしょうけど、オナニーを追求していくと、どうしても物足りなくなっていくようです。いろいろな道具で試してみた結果、やっぱりオナニー専用道具である、バイブに行き着くのかな。たんなるチ●コ形の太い棒としても使えますが、スイッチを入れると激しく振動します。この振動がタマラナイんでしょうね。クリトリスに当てると振動で気持ちよくなるし、マ●コに入れるとダイレクトに伝わってくる快感が味わえちゃう。でもバイブばかり使ってないで、チ●コを挿入させて欲しいな。
★画像20枚★

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (1)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (2)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (3)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (4)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (5)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (6)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (7)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (8)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (9)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (10)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (11)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (12)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (13)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (14)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (15)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (16)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (17)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (18)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (19)

太いバイブを股間に突っ込んじゃう子 (20)

コメント