スポンサーリンク

芸能人たちがテレビで、思わずパンチラしちゃったハプニング場面

アイドルやタレントなどの芸能人たちが、うっかりテレビでパンツを見せてしまったシーン。テレビに出演する時にスカートを穿いていると、注意しないと、こうやってパンチラしちゃうんですね。衣装のスカートが短かったのか、ヒラヒラ舞い上がりやすいものだったのか、アクションが大きすぎたのか、スカートの中のパンツがチラリと見えてます。
座っているだけでもまたの隙間からパンチラしたり、激しい動きの中でスカートが捲れ上がっちゃったり、スポーツやトレーニング中にパンチラしたり。いろんなシチュエーションでパンチラしている芸能人が何ともエロい。パンチラするのは一瞬なので、よ~く注意して見ていないと見逃してしまいますからね。こうやって後でキャプチャ画像を楽しむのも良いものです。
★画像20枚★

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (1)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (2)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (3)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (4)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (5)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (6)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (7)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (8)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (9)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (10)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (11)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (12)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (13)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (14)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (15)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (16)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (17)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (18)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (19)

TV番組で下着がチラ見えしてしまったシーン (20)

コメント