スポンサーリンク

女の子に見つめられながら手コキされると、それだけで射精しそう

勃起したチ●コをしっかりと握って、シコシコと手コキしてくれる女性たち。しかも可愛い女の子に見つめられながらてこきされたら、もう我慢できそうにありません。手でシコるというのはオナニーと変わらないんですが、やっぱり女性にシコって貰うと気持ち良さが全然違いますからね。寝そべった状態で女性にチ●コを弄ばれている感じが何ともタマラナイ。しかもフェラチオもそうですが、こちらを見つめながらだと、さらにゾクゾクっとしちゃう。気持ち良くなっている顔を見られるのは恥ずかしいけれど興奮するんですよね。羞恥心と快感が合わさると、射精も早まってきそう。もうこのまま一気に女性の手の中で射精するというのも悪くないかも。射精の瞬間を見られるという恥ずかしさも楽しいものです。
★画像20枚★

シコられながら凝視されると感じてしまう (1)

シコられながら凝視されると感じてしまう (2)

シコられながら凝視されると感じてしまう (3)

シコられながら凝視されると感じてしまう (4)

シコられながら凝視されると感じてしまう (5)

シコられながら凝視されると感じてしまう (6)

シコられながら凝視されると感じてしまう (7)

シコられながら凝視されると感じてしまう (8)

シコられながら凝視されると感じてしまう (9)

シコられながら凝視されると感じてしまう (10)

シコられながら凝視されると感じてしまう (11)

シコられながら凝視されると感じてしまう (12)

シコられながら凝視されると感じてしまう (13)

シコられながら凝視されると感じてしまう (14)

シコられながら凝視されると感じてしまう (15)

シコられながら凝視されると感じてしまう (16)

シコられながら凝視されると感じてしまう (17)

シコられながら凝視されると感じてしまう (18)

シコられながら凝視されると感じてしまう (19)

シコられながら凝視されると感じてしまう (20)

コメント