スポンサーリンク

中出しされた精液が、マ●コから垂れ流れちゃう股間がエロい

中出しされた直後に、マ●コの中の精液がドロっと溢れて出てきちゃう様子が何ともエロい。中出ししたら女性の股を広げて、マ●コを観察すると面白いですね。精子の量が多かったのか、もともと精液を排出する機構が膣内に備わっているのか、しばらくすると白い精液が出てくるんですよね。こういう画像を見ると、中出しされたんだなぁとハッキリ分かりますね。まあ気軽に中出しなんて出来ないけれど、そんな機会があったら、大量に膣内に中出ししてみたいものです。ドクドクと膣内に精子を注入する快感は何事にも代えがたい気持ち良さがあります。まあ後の処理が大変でしょうけど、セックスしたら中出ししたくなるというのは、男の本能かもしれませんね。
★画像20枚★

膣内射精された後の女の子の様子 (1)

膣内射精された後の女の子の様子 (2)

膣内射精された後の女の子の様子 (3)

膣内射精された後の女の子の様子 (4)

膣内射精された後の女の子の様子 (5)

膣内射精された後の女の子の様子 (6)

膣内射精された後の女の子の様子 (7)

膣内射精された後の女の子の様子 (8)

膣内射精された後の女の子の様子 (9)

膣内射精された後の女の子の様子 (10)

膣内射精された後の女の子の様子 (11)

膣内射精された後の女の子の様子 (12)

膣内射精された後の女の子の様子 (13)

膣内射精された後の女の子の様子 (14)

膣内射精された後の女の子の様子 (15)

膣内射精された後の女の子の様子 (16)

膣内射精された後の女の子の様子 (17)

膣内射精された後の女の子の様子 (18)

膣内射精された後の女の子の様子 (19)

膣内射精された後の女の子の様子 (20)

コメント