スポンサーリンク

水稀みり、モデルのようなスレンダー美人が痙攣しながら絶頂SEX

モデル級のスレンダーで美乳の美女、水稀みり。美しい肢体を激しく動かして、潮吹きしながらセックスしてます。菜々緒のようなスレンダー美人で、エロさも相当なようです。綺麗なボディは触れられるだけでビクビクと感じてしまう敏感体質。本格的に愛撫されると潮を吹いてイッちゃいます。膣から多量の潮を吹き散らして快感が高まるにつれて、綺麗な顔が艶っぽさを増してエロくなっていきます。
2016年春にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり」でAVデビューした、水稀みり。美人顔なので冷たそうな印象を受けますが、実際は京都訛りの残る人懐っこい性格のようで、しかもエッチにも興味津々で様々な要求にも恥ずかしがりながら応じてくれています。へそピアスもセクシーで、引き締まったボディをクネらせてイッちゃう姿は美しくエロいですね。こんなスレンダー美女と、イチャイチャセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

水稀 みり(みずき みり、1996年5月5日~ )
身長:155cm スリーサイズ:83(Dカップ)-53-88cm

【出演作品】
絶頂ランジェリーナ 17 水稀みり
水稀みりの極上筆おろし 11
ポルノスター 11 水稀みり

 

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (1)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (2)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (3)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (4)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (5)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (6)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (7)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (8)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (9)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (10)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (11)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (12)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (13)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (14)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (15)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (16)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (17)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (18)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (19)

細身の美女が大量潮吹きでイッちゃう、水稀みり (20)

コメント