スポンサーリンク

もちづきる美、元ギリギリガールズの芸能人が本番解禁セックス

アイドルグループのセンターだった芸能人、もちづきる美。その後は女優になって芸能活動していましたが、熟女になって、とうとう本番のセックスを解禁しちゃいました。ギリギリガールズのメンバーとして活躍していましたね。40代になって性欲が増してきたのか、お金のためか、ついにAVデビューしちゃったようです。スレンダーボディは健在で熟女ならではの崩れっぷりもエロく見えます。
2016年8月に「本番解禁」でMUTEKIからAVデビューした、もちづきる美。2017年にはマドンナに移籍しています。2004年に結婚したものの2011年に離婚していたようです。最近はパチスロライターとして活動していたようで、AVデビューしたのも金の問題なのかな?元アイドルの芸能人がセックスしているなんて考えると、それだけで興奮しちゃいます。
★画像20枚★

もちづき る美(もちづき るみ、1971年10月26日~ )
身長:165cm スリーサイズ:82(Cカップ)-56-83cm

【出演作品】
芸能人 ギリギリガール もちづきる美主演 あなた、許して…。隣人の淫欲2
本番解禁 もちづきる美
MUTEKI美熟女 マドンナ電撃移籍!!妻が淫らに輝くとき…。 もちづきる美

 

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (1)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (2)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (3)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (4)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (5)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (6)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (7)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (8)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (9)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (10)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (11)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (12)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (13)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (14)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (15)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (16)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (17)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (18)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (19)

元アイドルが性欲開放してSEXしまくる、もちづきる美 (20)

コメント