スポンサーリンク

こんな巨乳に挟まれてパイズリされたら、気持ち良いだろうなぁ

軟らかそうで触り心地の良さそうな巨乳の女の子たちがパイズリしてます。こんな巨乳にチ●コを挟まれてシコシコされたら、気持ち良いでしょうねぇ。おっぱいって揉んだり舐めたりして感触を味わうのも良いですが、チ●コで乳房の感触を味わうのも気持ち良い。一番敏感なチ●コで、一番柔らかいオッパイをダイレクトに感じるのって最高のプレイですよね。パイズリはどんな女性でも出来るワケじゃなくて、ある程度の大きさの巨乳じゃないと無理なプレイ。なので巨乳女性とセックスする時は、その前にパイズリして欲しくなっちゃいます。一緒に風呂に入った時に、石鹸を塗って滑りを良くして、パイズリを楽しむというのも良いかも。さらにテクニックがある女の子だったら、パイズリしながらフェラチオしてくれるかも。
★画像20枚★

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (1)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (2)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (3)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (4)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (5)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (6)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (7)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (8)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (9)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (10)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (11)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (12)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (13)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (14)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (15)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (16)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (17)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (18)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (19)

爆乳の谷間で挟んでシコシコ (20)

コメント