スポンサーリンク

思わず年齢を確認したくなる、童顔すぎる貧乳少女たち

いったい何歳なの?合法だよね?と心配になってしまうほど、童顔でロリな女の子たち。おっぱいも小さくて可愛い貧乳で、なんだか成長途中に見えちゃいます。これで完成形のオッパイなのか、まだまだ成長するのか、どっちなんだろう?童顔といっても、この年齢だとボディは完成されてるのかな。でも、これはこれで可愛くてエロく見えるんだから、おっぱいも小さいままでOKですよね。なにも女性全員が巨乳にならなくても良いし、貧乳なりの良さもあります。貧乳から巨乳まで色々なオッパイがあってこそ楽しめるってものです。なので貧乳女性も貴重な存在です。顔の幼さが胸の小ささとピッタリとマッチしているので、ちょっと危険な香りもします。こんな女の子とセックスしたら、なんだか妙なフェチが目覚めてきそうです。
★画像20枚★

成長途中にも見える小さな乳房 (1)

成長途中にも見える小さな乳房 (2)

成長途中にも見える小さな乳房 (3)

成長途中にも見える小さな乳房 (4)

成長途中にも見える小さな乳房 (5)

成長途中にも見える小さな乳房 (6)

成長途中にも見える小さな乳房 (7)

成長途中にも見える小さな乳房 (8)

成長途中にも見える小さな乳房 (9)

成長途中にも見える小さな乳房 (10)

成長途中にも見える小さな乳房 (11)

成長途中にも見える小さな乳房 (12)

成長途中にも見える小さな乳房 (13)

成長途中にも見える小さな乳房 (14)

成長途中にも見える小さな乳房 (15)

成長途中にも見える小さな乳房 (16)

成長途中にも見える小さな乳房 (17)

成長途中にも見える小さな乳房 (18)

成長途中にも見える小さな乳房 (19)

成長途中にも見える小さな乳房 (20)

コメント

  1. こまつな より:

    2枚目の詳細ほしい