スポンサーリンク

ピンク色の乳首が堪らなく舐めたくなっちゃう、美乳のオッパイ

おっぱいは美乳に限る、そして乳首はピンクが一番ですね。そんなピンク色の乳首をした女の子たち。おっぱいって乳房の形が大事ですが、乳首も思っている以上に重要なんです。どんなに美しい乳房でも、乳首の形が悪かったり色がダメだったりすると、とたんに美乳じゃ無くなっちゃう。逆に乳房の形がまあまあでも、乳首が綺麗だと美乳に見えたりしますからね。乳房も綺麗なうえに、乳首も綺麗な色で形も良い。そんなオッパイを集めてエロ画像にしてみました。まあピンクといっても完全なピンク色ではなく、薄茶色~薄ピンクって感じの色ですね。ちょっと色素が薄い感じの乳首の方が綺麗に見えます。どうしても黒いと使い込んでいるように見えちゃいますからね。その点ピンク乳首は初々しいし、あまり使っていない感じがしてフレッシュ感さえ感じてしまいます。こんな綺麗なピンク色の乳首を舌先でコロコロ転がして、ビンビンに勃たせてみたい。
★画像20枚★

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (1)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (2)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (3)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (4)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (5)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (6)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (7)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (8)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (9)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (10)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (11)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (12)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (13)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (14)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (15)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (16)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (17)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (18)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (19)

色素が薄い乳頭の色が一番エロい (20)

コメント