スポンサーリンク

神坂ひなの、三つ編みも可愛い貧乳美少女が大量潮吹きセックス

三つ編みが良く似合うほどの童顔で可愛らしい美少女、神坂ひなの。ハメ潮吹きまくりでセックスしてます。潮吹き体質なんでしょうか、チ●コを入れられるだけで大量に潮を吹いてます。まるでオシッコみたいにピューっと吹き出してますね。手マンされても股間をイジられるだけで潮を吹いちゃうマ●コは、なかなかの見ものです。黒髪に童顔、さらに貧乳でスレンダーという、完全にロリ系な女の子が恥ずかしがりながら潮を吹いているエロ画像には興奮しちゃう。
2016年初めに着エロアイドルとしてデビューし、ギリギリ露出のイメージビデオを出していたが、2017年7月に「神坂ひなの AV Debut」でSODstarからAVデビューした、神坂ひなの。清楚で可憐なルックスからは想像もつかないくらい潮吹きしまくってます。セックスが大好きと自分で言っているのでAV女優になったんでしょうね。スレンダーな敏感ボディを震わせてイッちゃう姿は素晴らしいです。
★画像20枚★

神坂 ひなの(かみさか ひなの 1996年3月3日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B87(Aカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
神坂ひなの AV Debut
恥じらい温泉小旅行 ~脱ぎ捨てた清純~ 神坂ひなの
神坂ひなの 初イキっ!止まらない、超大量潮吹き!

 

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (1)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (2)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (3)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (4)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (5)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (6)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (7)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (8)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (9)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (10)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (11)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (12)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (13)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (14)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (15)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (16)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (17)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (18)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (19)

ハメ潮で膣内ガチイキの清楚系女子、神坂ひなの (20)

コメント