スポンサーリンク

まるで誘っているかのように股を広げて、股間を全開にする娘たち

パンツを脱いでマ●コを丸出しにして、さらに開脚して下半身を全開にしちゃう女性たち。まるでチ●コを誘導するかのように股を開いてますね。開脚しての股間の扱いは女性によって違うようで、手で股間を隠したり完全に丸出し状態だったり、中にはマ●コを広げて見せてくれる子までいます。膣の中まで見せちゃって、もう羞恥心というものが無くなってるのかな?まあ見られることに快感を覚える子もいるので、これは一種のプレイなのかも。彼女にパンツを脱がせて開脚させてみるのも面白いかもしれませんね。恥ずかしいのが快感に変わることって結構あるので、こういうプレイも病みつきになっちゃうかも。ここまでマ●コを見せられたら、あとは舐めてクンニするか、指を入れて手マンするか、チ●コを入れてセックスするかの、どれかしか無いでしょうね。とりあえず股間を刺激してみたくなるのには変わりません。すでに中出しされちゃった後で、精液が膣の中から出てきちゃってる子もいますけどね。
★画像20枚★

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (1)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (2)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (3)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (4)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (5)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (6)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (7)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (8)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (9)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (10)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (11)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (12)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (13)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (14)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (15)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (16)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (17)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (18)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (19)

M字開脚で大事な部分を丸出しにする女の子 (20)

コメント