スポンサーリンク

美咲かんな、スレンダー美乳の美少女がハードプレイでSEX

華奢なボディにEカップ美乳の正統派美少女、美咲かんな。おっとりしたルックスからは想像できないくらいハードなセックスをしています。ナチュラルで美しいボディに、お嬢様っぽい清純そうなルックス。アイドルやモデルでも活躍できそうな素晴らしい女性ですが、外見とは裏腹なハードプレイでSMや中出しまでヤッちゃいます。会社のOLとなって社員に陵辱される姿なんてゾクゾクしますね。外見からか、Mっぽい役も多いようですが、自らキスを求めたり、自分でチ●コを入れる様子を見ると、結構エッチが好きみたいですね。
2014年12月に「新人NO.1 STYLE 美咲かんな AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、美咲かんな。2015年12月より本中の専属女優となり、今では様々なメーカーにも出演しています。VR作品も多いみたいですね。こんな可愛い子を3Dで見られるんだったら価値がありそう。見た目によらず淫乱な感じもエロい。MでもSでも対応できる美咲かんなに精子を搾り取って貰いたいものです。
★画像20枚★

美咲 かんな(みさき かんな 1994年7月3日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-58-88cm

【出演作品】
淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。社内全裸とスパンキング・責められるほどに疼く肉体。 美咲かんな
殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな
あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな

 

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (1)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (2)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (3)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (4)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (5)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (6)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (7)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (8)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (9)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (10)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (11)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (12)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (13)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (14)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (15)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (16)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (17)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (18)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (19)

おっとりしたキュートな女の子が豪快セックス、美咲かんな (20)

コメント