スポンサーリンク

貧乳&微乳の小さな乳房が可愛らしいオッパイをペロペロ舐めたい

ちっちゃな乳房も可愛くてキュートな、貧乳や微乳のオッパイ。顔が可愛いんだから、おっぱいはどんなものだろう?と思ったら、おっぱいまで可愛いんですね。でも綺麗な貧乳を見ると、おっぱいって乳房の大きさが重要では無いということが良く分かります。乳房が大きくても小さくても、形が良くて綺麗なオッパイなら問題無し。確かに乳房は小さいですが、触ってみたい、舐めてみたいと思わせる美乳です。可愛いオッパイは優しく扱う方が良いのかな。まあ乱暴に貧乳を掴んで見るというのも良いかもしれませんが、やっぱり優しく撫でたり、ペロペロ舐めたりして気持ち良くさせたいですよね。貧乳の方が感度がイイという噂は本当なのかな?実際に比べてみて、貧乳と巨乳のどちらが高感度なのか確認したいなぁ。まあこんな美少女だったら、おっぱいを舐めたくなるのは本能でしょうけどね。あ~おっぱい舐めたい。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (1)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (2)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (3)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (4)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (5)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (6)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (7)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (8)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (9)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (10)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (11)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (12)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (13)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (14)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (15)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (16)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (17)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (18)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (19)

ちっちゃい乳房がエロくて吸い付きたくなっちゃう (20)

コメント