スポンサーリンク

柳みゆう、19歳でも色気がある美乳な美少女の濃密セックス

まだ19歳なのに妖艶でセクシーな美少女、柳みゆう。積極的に男をむさぼるセックスは、野性的で興奮しちゃいます。年齢の割には色気ムンムンですね。スレンダーボディに美乳、そして色っぽいルックスにソソられます。妖艶だけど、あどけない少女らしい一面も残っていて、その不安定さもエロく見えちゃいます。しかしセックスの方は積極的なようで、性欲の赴くままに荒々しいプレイをするんですよね。エッチな事が元から好きなようで性への興味の高いようです。気持ち良さを追求した「雌」って感じの野性的なセックスは、試してみたくなるエロさです。
2017年にエスワンから「新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー」でAVデビューした、柳みゆう。ちょっと野性的な美人顔だけど笑顔が可愛くて、キュートさとセクシーさを併せ持ったAV女優です。デビューして間もないのに、もうハードプレイもヤっちゃうんですね。これからの活躍が楽しみですね。
★画像20枚★

柳 みゆう(やなぎ みゆう、1997年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:80(Dカップ)-59-88cm

【出演作品】
禁欲・寸止め・焦らされた後の人生最高潮オーガズムFUCK 柳みゆう
艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 柳みゆう

 

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (1)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (2)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (3)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (4)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (5)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (6)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (7)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (8)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (9)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (10)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (11)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (12)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (13)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (14)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (15)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (16)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (17)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (18)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (19)

スタイルが良いボディでハードなSEX、柳みゆう (20)

コメント