スポンサーリンク

ぷるぷるで弾力のある、プリケツが素晴らしい娘たちの美尻

おしりはプリッとしている方がいい。そんなプリケツが美しくエロい女性たち。女性のお尻は、やっぱり形が良くて弾力があるのが一番ですね。あまりに柔らかいとヒップラインが垂れてきて見た目が悪い。とはいえ筋肉ばかりで硬いお尻だと、触った時の感触が良くない。お尻って柔らかさと弾力のバランスが大事なんですよね。でもこればっかりは触って確かめてみたいと分からないかも。まあ見た目でもプリプリしていてキュッとヒップラインが上がっているお尻は、綺麗で触り心地も良さそう。こういうお尻を美尻って言うんでしょうね。触りたくなるお尻、そういうヒップが一番良いなぁ。
★画像20枚★

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (1)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (2)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (3)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (4)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (5)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (6)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (7)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (8)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (9)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (10)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (11)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (12)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (13)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (14)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (15)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (16)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (17)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (18)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (19)

ヒップラインがキュッと上がっているケツ (20)

コメント