スポンサーリンク

お尻を突き出す女性たちの、後ろから美尻にハメ倒したい

お尻をグッと突き出してくれる女の子たち。四つん這いになったり、立ったままでも尻だけ突き出す格好をすると、とたんにセクシーポーズになります。お尻を強調するだけあって、綺麗でセクシーな美尻ですね。こんな美尻だったら誰かに見せたくもなりますね。でも男だったら、女性にこんな尻を強調したポーズをとられると、後ろに回り込んで、お尻を掴みつつチ●コを入れたくなっちゃいます。お尻ってセックスアピールが強いので、見ているだけでもムラムラしてきちゃう。普通は前から挿入するけれど、後背位のように後ろから挿入してハメるというのも悪くない。おっぱいよりもお尻が好きだったら、絶対後背位ですよね。後ろからお尻を眺めつつセックスするなんて、素晴らしい体位ですからね。そんな妄想をしつつ尻を眺めちゃう。
★画像20枚★

ケツ自慢の見事なヒップ (1)

ケツ自慢の見事なヒップ (2)

ケツ自慢の見事なヒップ (3)

ケツ自慢の見事なヒップ (4)

ケツ自慢の見事なヒップ (5)

ケツ自慢の見事なヒップ (6)

ケツ自慢の見事なヒップ (7)

ケツ自慢の見事なヒップ (8)

ケツ自慢の見事なヒップ (9)

ケツ自慢の見事なヒップ (10)

ケツ自慢の見事なヒップ (11)

ケツ自慢の見事なヒップ (12)

ケツ自慢の見事なヒップ (13)

ケツ自慢の見事なヒップ (14)

ケツ自慢の見事なヒップ (15)

ケツ自慢の見事なヒップ (16)

ケツ自慢の見事なヒップ (17)

ケツ自慢の見事なヒップ (18)

ケツ自慢の見事なヒップ (19)

ケツ自慢の見事なヒップ (20)

コメント