スポンサーリンク

こんな可愛くて吸い付きたくなる貧乳や微乳だったら文句無し

ちっちゃくたって、こんなに可愛くて綺麗で触ってみたくなるオッパイだったら何の文句も無い。ましてや美少女だったら最高だね。貧乳や微乳の美少女なんて何とも言えない可愛らしさとエロさがある。華奢な体には貧乳が一番ピッタリかも。おっぱいの大きさに物足りないと思いがちな貧乳だけど、大きさなんかよりも綺麗さとバランスが大事。ボディと顔とオッパイのバランスが絶妙だったら、おっぱいが小さくてもガッカリ感が無いよね。まあこれだけ可愛かったら、他のことは大目に見ようって気になるんだけどね。ガッツリと乳房の重量感を感じるということは出来ないけれど、貧乳だからこその楽しみ方も、きっとある。舐めたり吸ったりするんだったら貧乳の方が良いかもしれないし。
★画像20枚★

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (1)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (2)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (3)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (4)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (5)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (6)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (7)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (8)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (9)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (10)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (11)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (12)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (13)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (14)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (15)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (16)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (17)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (18)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (19)

乳房が小さいけれど美しいオッパイ (20)

コメント