スポンサーリンク

鮎川柚姫、ショートカットの童顔美少女が豪快な潮吹きセックス

ボーイッシュでロリ系の美少女、鮎川柚姫。着エロアイドルがAV女優になって潮を吹きながらセックスしてます。ショートカットも良く似合う整った顔はアイドルにもいそうな美形ですね。制服も似合う可愛らしいルックスにスレンダーボディ、清楚に見えるのにセックスすれば淫乱娘のようにイキまくる、そんな可愛くてエッチな女の子です。
18歳の時から着エロアイドルとしてイメージビデオなどを出して活動していましたが、2015年に「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」でkawaii専属女優としてAVデビュー。しかし1作限りで引退。と思ったら2016年8月に再度kawaii専属女優として復活しました。どういう心境の変化があったのか分かりませんが、こんな可愛い女の子が復活してくれて嬉しい限りです。どんどんエロくなって活躍して欲しいですね。
★画像20枚★

鮎川 柚姫(あゆかわ ゆずき 1996年9月3日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
奇跡の復活!鮎川柚姫 kawaii*専属再デビュー
初裸 virgin nude 鮎川柚姫
どっきどき鮎川柚姫の初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル

 

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (1)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (2)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (3)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (4)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (5)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (6)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (7)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (8)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (9)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (10)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (11)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (12)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (13)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (14)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (15)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (16)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (17)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (18)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (19)

清純少女が復活SEX、鮎川柚姫 (20)

コメント