スポンサーリンク

芸能人&女子アナたちの、フェラ顔がエロくて舐めて欲しくなる

アイドルや女優などの芸能人や女子アナたちの、フェラチオしているような顔ってエロいんですよね。何かを食べようとして口を開けた時の顔は、チ●コをくわえようとしている時の顔とソックリ。食欲と性欲は似ているんでしょうね。女子アナの食リポをしようとして、長い食べ物をくわえた時は、分かってやっているのかエロい顔になるんですよねぇ。芸能人だってテレビで食べる時には、なんだかフェラしているような感じになっちゃう。バナナを食べさせられているのは完全に狙ってるでしょうね。くわえている食べ物が自分のチ●コだったらなぁ~こんな可愛い子や綺麗な女性に、チ●コをくわえられたら、もうそれだけで射精しちゃいそう。芸能人のフェラ顔って、色々な妄想が広がりますね。
★画像20枚★

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (1)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (2)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (3)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (4)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (5)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (6)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (7)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (8)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (9)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (10)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (11)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (12)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (13)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (14)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (15)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (16)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (17)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (18)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (19)

テレビで食べるシーンはフェラチオそのもの (20)

コメント