スポンサーリンク

久野せいな、貧乳の童顔美少女が痙攣絶頂セックス

可愛らしいロリフェイスに貧乳という美少女、久野せいな。ちっちゃなボディで激しくセックスして、絶頂してます。ショートボブに童顔という可愛らしい見た目で、服を脱いでみれば小さな乳房のオッパイも可愛らしい。敏感な体質なのか、ちょっと触られるだけで反応して、マ●コの中に挿入されると気持ち良いのか痙攣しちゃって最後には絶頂しています。
2016年に「新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな」でkawaiiからAVデビューした、久野せいな。地方の純朴な大学生だったけれどAV女優になっちゃったようです。おっぱいは貧乳でプロフィールではA~Cカップとバラバラの表記になっているようです。2016年に数本作品を出していますが、それ以来新作を出していないようですね。このまま引退しないで、もっとエロい姿を見せて欲しい。
★画像20枚★

久野 せいな(くの せいな 1997年4月21日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B83(Bカップ)-W54-H84cm

【出演作品】
自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな
ロ●ータ蹂躙ハウス 「あの日、私は汚された」 久野せいな
JKペットAカップ久野せいなちゃんと孕ましぶっかけ撮影会

 

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (1)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (2)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (3)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (4)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (5)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (6)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (7)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (8)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (9)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (10)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (11)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (12)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (13)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (14)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (15)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (16)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (17)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (18)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (19)

ちっちゃいボディで豪快SEX、久野せいな (20)

コメント