スポンサーリンク

【復活希望】体操服とブルマというエロ目線でしか見れない格好

体操服+ブルマという、今ではお目にかかれなくなっちゃった服を着ている女の子たち。この格好って、どうしてもエロい目でしか見れないんですよねぇ。なんで廃止されちゃったんだろう?って、やっぱりエロいからでしょうね。ブルマが尻に食い込んでいる姿や、お尻がハミ出しているのが良かったのに。今や短パンやスパッツになって、そういう期待が無くなっちゃったんですよね。でもエロ画像の中では今でも健在で、体操服を脱いでオッパイを出したり、ブルマを脱いで股間を出したり、体操服を着たままセックスしたりしてます。学生が着る服装なので、この格好をすると幼く見えるという特典もあります。可愛い女の子が体操服とブルマを着ると、いい眺めですね。このままの格好でハメてみたくなっちゃう。
★画像20枚★

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (1)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (2)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (3)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (4)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (5)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (6)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (7)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (8)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (9)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (10)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (11)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (12)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (13)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (14)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (15)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (16)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (17)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (18)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (19)

ブルマ娘って絶滅危惧種かも (20)

コメント