スポンサーリンク

八神さおり、Iカップ巨乳の元芸能人が性欲を開放してセックス

グラビアアイドルだったIカップ美巨乳のお姉さん、八神さおり。ムチムチ巨乳でパイズリしたり、淫乱さを発揮してセックスしたり。グラドルだっただけあってナイスバディですね。バラエティ番組などにも出演する芸能人で可愛いルックスも流石です。しかし何があったのか分かりませんがAVに転向したんですね。どんどんAV女優になってセックスを見せて欲しい。
芸能人として関西を中心にタレント活動やグラビア、ラウンドガールなどをしていたが、2016年に「E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり」でE-BODY専属女優としてAVデビューした、八神さおり。豊満ボディに爆乳とも呼べそうなIカップ巨乳は見るからにムチムチしてます。こんなオッパイに顔を埋めながらセックスしてみたい。元芸能人というのも興奮度アップですね。
★画像20枚★

八神 さおり(やがみ さおり 1990年8月8日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B90(Iカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり
SEX大好きIカップ芸能人・八神さおりを1ヶ月間の禁欲焦らし!からの強力媚薬投与SEX!
隣人は憧れのお姉さん 八神さおり

 

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (1)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (2)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (3)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (4)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (5)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (6)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (7)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (8)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (9)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (10)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (11)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (12)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (13)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (14)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (15)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (16)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (17)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (18)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (19)

ムチムチボディで快感SEX、八神さおり (20)

コメント