スポンサーリンク

小西悠、妖艶な美巨乳お姉さんが潮吹き中出しセックス

Eカップ美巨乳と均整のとれた超絶品ボディが美しい美女、小西悠。スケベを全開にして中出しセックスまでヤッちゃいます。デビュー当時は可愛らしい美少女でしたが、今や人妻も似合うような妖艶さも醸し出しています。童顔なのに淫乱そうなルックスも良いですね。中出しやアナルセックスも行うなどハードプレイも平気でこなしています。
2010年にプレステージ専属単体女優として「私といっしょにAV作りませんか?in沖縄 SELf iDOL NO.03」でAVデビューした、小西悠。2011年に引退したが2013年から再度プレステージ専属女優としてAVに復帰しています。2014年からはMOODYZ専属女優となってます。さらに2015年にはMAXING専属女優として再デビューしてます。巨乳なのにクビレたウエストというナイスバディも美しい。
★画像20枚★

小西 悠(こにし ゆう、1990年5月9日~ )
身長:155cm スリーサイズ:86(Eカップ)-57-87cm

【出演作品】
あなた、許して…。濡れた白肌 小西悠
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 小西悠
僕のねとられ話しを聞いてほしい 1年2組の中田先生に何度も家庭訪問されて寝盗られた妻 小西悠

 

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (1)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (2)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (3)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (4)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (5)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (6)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (7)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (8)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (9)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (10)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (11)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (12)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (13)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (14)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (15)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (16)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (17)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (18)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (19)

ナイスバディでハードプレイ、小西悠 (20)

コメント